アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



ブログを引っ越しました!

この度、ブログを引っ越すこととなりました。

今までこちらのブログをご覧になってくださった皆様、
ありがとうございました。

今後はこちらのブログで心機一転更新していきます!


アクトレスたまプラーザのブログ

ブックマークも宜しくお願いします!


アクトレスクリスマスパーティー

真弓です!
アクトレスクリスマスパーティーの日程が決まりました!
素敵なポスターも出来上がりました



皆様、ふるってご参加下さい
私達も頑張りますよ~
よろしくお願いします!

頼実組デモ

今日は、陽子です。少し涼しくなってきた今日この頃、ダンスにはもってこいの季節ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
9/6(土)、レインボー&チェリーサークルのパーティーで頼実組がデモンストレーションをしました。会場の皆さんの かい拍手に包まれ、スロー、タンゴ、チャチャ、ルンバを踊り切りました。皆さんありがとうございました。
スポーツの秋、芸術の秋、ダンスに磨きをかけにいらして下さいね。スタッフ一同アクトレスでお待ちしています。
陽子


学生競技会ジャッジ

学生の競技会のジャッジしてきました!初めてでしたが、溢れんばかりの若さと元気に刺激をもらいました。
出身校の選手が優勝!とても嬉しかったです。
団体が違い中々お会いできない先生とお話出来たり、とても印象的な大会でした。
ほっそーいピンヒールで気取って歩いていたら、体育館に貼ったパネルに引っかかって思いっきり転び、目の前で体育座りをしていた学生に「大丈夫ですか??」と心配されました。(恥、、、)

二つの限定プラン開始決定!!

たまプラーザスタジオ限定で、二つのプランを開始することになりました!
プラン1
会社帰りでも大丈夫☆ナイトビジタープラン
プラン2
全く始めてでも安心☆ダンスデビュープラン

この二つのプランをより良くするためにただいま、試行錯誤を重ね準備を進めています!!決まり次第ホームページにてアップさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます

