アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



速報!!

章平CがDラテンで二回目の決勝入りを果たしました!おめでとう章平


ニュー すたっふぅ~

写真 (11)

ニュースタッフのお知らせです。

私、須藤将史と申します。

11月からスタッフの仲間入りしました。
スタジオアクトレスの一員として頑張っていく所存であります!
たまプラーザには毎週月曜日と火曜日の勤務で他は高田馬場勤務です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介します。

義理人情からっかぜが名物の群馬県出身です。

音楽が趣味で邦楽洋楽幅広く聞きます、アイドル系からクラブミュージックまで何でもこいです。
果物が好きでおやつに食べたりします。

あだ名は「らいぞー君」とか「らいちゃん」とか言われます、なんでそう言われるようになったかは僕に直接聞いてください、こっそり教えます。

ラテンB級、スタンダードC級の10ダンサーでがんばっております!
種目を問わず、どちらもレッスンいたします。

懇切丁寧、わかりやすくがモットーです!是非スタジオにいらした際は気軽に声をかけてくださいね。

ではまた、なぜ写真がピアノかって?
スタジオにくればわかりますよ~!

NEW!!

今日も雨降り模様ですね
そんな中でも熱心にレッスンに来てくださる
皆さまの熱気で天気のことも忘れてしまいます

さて、木曜日の午後1時より新グループレッスン、
 「3ヶ月集中コース」
がスタートします
3ヶ月でスタンダード、ラテンを勉強します。
今回は《サンバ・タンゴ》がテーマです。
担当は吉川です。

一緒に楽しく頑張りましょう
お知らせでした。
吉川

ホームページをリニューアルしました。

この度ホームページをリニューアル致しました。
それに伴い「たまプラーザ便り」はこちらのブログに移行致しました。
たまプラーザのスタッフを中心に日頃の出来事やお知らせ、ニュースなどお伝えしていきますので、
どうぞご覧になって下さい。
それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

たまプラーザ スタッフ一同

新サービスのお知らせ

3月から「予習・復習クラス」がスタートしました。
担当の先生の個人レッスンを受けた方限定ですが、たまプラーザ教室の
新人スタッフ2名(中原幸絵・山本章平)のレッスンがチケット2枚で受講できるお得なサービスです。
レッスンの前後に是非ご利用下さいね。
th_R0049662.jpg



また、アクトレスではやる気のあるスタッフを急募しています。
ソシアルダンスが好きな方、教えることに興味のある方、一生の仕事にしたい方。男女・カップル問わず急募しています。


よろしくお願いします。

西山エミ

