アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



近況

超お久しぶりです(笑)小俣です。
何を思いついたか久しぶりにキーボードを叩いています。
前回書いたのが何時だったかすら覚えていません!

今年の4月に足底健膜損傷で二ヶ月間ほど踊れませんでしたが今は無事に復帰して踊ってます。
もう直ぐ10ダンス選手権なので気合が入りまくりです(笑)
しかしそれをかわきりに遠征しまくりなのがちょっと辛いです。

毎週毎週どっかに出かけて試合&デモ!
無事に11月を迎えれられればいいのですが(^_^;)

また何かあったら書き込みます!・・・多分(笑)

