アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



体感を意識して踊ってくださいね'

女な心は秋の空に例えられまずけれど11月のお天気には私たち女性も翻弄されて生徒さんもスタッフも風邪をひいたり身体の中のバランスをくずしたりしていますけど思いきつてウインドウショッピングをしたり日頃我慢してた高い洋服を買ったりしてストレスを解消して、さあ明日から頑張ろうと私はしてます、皆さんもアイディアがあったら教えてくださいね、待ってます西山エミ


ニュー すたっふぅ~

写真 (11)

ニュースタッフのお知らせです。

私、須藤将史と申します。

11月からスタッフの仲間入りしました。
スタジオアクトレスの一員として頑張っていく所存であります!
たまプラーザには毎週月曜日と火曜日の勤務で他は高田馬場勤務です。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

簡単に自己紹介します。

義理人情からっかぜが名物の群馬県出身です。

音楽が趣味で邦楽洋楽幅広く聞きます、アイドル系からクラブミュージックまで何でもこいです。
果物が好きでおやつに食べたりします。

あだ名は「らいぞー君」とか「らいちゃん」とか言われます、なんでそう言われるようになったかは僕に直接聞いてください、こっそり教えます。

ラテンB級、スタンダードC級の10ダンサーでがんばっております!
種目を問わず、どちらもレッスンいたします。

懇切丁寧、わかりやすくがモットーです!是非スタジオにいらした際は気軽に声をかけてくださいね。

ではまた、なぜ写真がピアノかって?
スタジオにくればわかりますよ~!

アクトレスに新人スタッフ

アクトレスに新人スタッフが入社しました、ラテンBclassの須藤将史です、ダンスが恋人以上、
恋人未満?大好きな熱血漢です、少し早とちりのシンプルなそして才能豊かなダンサーなので可愛がつてくださいよろしくおねがいします、女の人大好きな誰にでも優しいのが将史ですのでいつでも気軽に声をかけてくださいね、お待ちしております、西山エミ

アクトレスクリスマスパーティー

2012年12月24日(月・祝)アクトレススポーツダンススタジオのクリスマスパーティーが渋谷の東急セルリアンタワーホテルにて開催いたします!!

ダンスタイム、アマチュアダンスデモンストレーション、プロフェッショナルデモンストレーションのほか、今年も皆様にクリスマスプレゼントをさせていただきます☆☆

昨年度までアマチュア世界チャンピオン、今年ターンプロした、新鋭のユーリ&ヤコダ・バタゲリ組によります、ダンスデモンストレーションをお楽しみいただきます。

どうぞ皆様お誘い合わせのうえクリスマスをスタッフ共々楽しんでいただけたらと思います。

アクトレス新春お年玉パーティー

新春1月5日17:00よりたまプラーザアクトレススポーツダンススタジオ104でお年玉パーティーを1000円て開催いたします!!西山雅敏先生陽子先生カップルによるダンス講習会、オールスタッフによるデモンストレーション、ワルツ、ジルバ大会、抽選会等準備しております。アクトレスのお年玉パーティーの企画ですので♪チケットに限りがありますので、是非お早めに前売り券をお求めください。お気軽にお電話ください。お待ちしております。アクトレス西山エミ

秋の薔薇

ようこです。久しぶりの休日に、生田緑地のバラ苑にいって来ました。秋晴れの空に向かって凛と咲く薔薇はほんとうに綺麗で、とても清々しい気持ちになりました。



赤い靴

朝晩の冷え込みが強くなってきて、深まる秋を感じます。
久しぶりの登場、吉川です。早いものでお世話になり1年です。
これからももっと皆様に笑顔と元気なレッスンをお届けできるよう頑張ります
お見かけの際はお気軽に声を掛けてくださいね
そして11月から新しいニュースタッフ「須藤先生」も加わりますので
よろしくお願い致します

先日横浜駅構内「赤い靴の少女」像前に折り紙で作った
「赤い靴」が添えられていて、粋なことをする人もいるものだ、
と温かい気持ちになり思わず撮影しました。
矢の如く過ぎる単調になりがちな日々の中で、ちょっとした物事や変化を発見し、
毎日を楽しんでいます。

秋はスポーツにもってこいのシーズンです。
いっぱい汗をかいて冬に負けない体を作っていきましょう!

襍、縺・擽_convert_20121103163214

