アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



2•24@後楽園ホール



こんにちは、歯医者に行ってきました須藤です。
昨日、後楽園ホールで行われました夢のダンスフェスティバルに御来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

会場はたいへん賑わい、凄い熱気でしたね、楽しんで頂けましたでしょうか?
僕も初参加でしたがエンジョイできました。
生徒さんも上手に踊ってました!
なかなか後楽園ホールで踊る事はできませんからね。
次回は是非僕と踊りましょう!
お待ちしております。


章平のウインナーワルツ



章平がウインナーワルツをヤングサークルでレッスンしてきました、
さぁ武道館で24カップルに残ってウインナーワルツを踊りましょう、
楽しみにしています頑張れ!章平★西山エミ

晴天花粉

こんにちは、花粉症の須藤です。

日曜日は後楽園ホールに応援にいらしてくれた皆様、どうもありがとうございました。
エネルギーになります!

結城カップルがムーアカップで三位入賞!
頼実カップルがNATD杯で準決勝進出!
とスタッフが健闘しました。
僕も頑張りましたよー!

さて、明日はバレンタインデーですね。陽子先生から皆に一本づつワインを頂きました!やったー
甘い物があまり得意で無い僕にはありがたいです。
心して飲もうと思います。

明日は!

お久しぶりです。
月曜日火曜日はたまプラでお会いしましょう須藤です。

いよいよ明日は今年度初競技会です!

ムーアカップとNATD杯ですね。

アクトレススタッフも多数カップルが出場しますよ!

今年初競技会だけに皆気合が入っています。

皆様、是非ともアクトレス選手団を応援よろしくお願いします!

僕もスタンダードがNATD杯、ラテンがムーアカップで出場します。

頭はクールで心はホットにダンスしてきたいと思います。頑張ります!

