アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。



差し入れ



真弓です
小俣先生が生徒さんに頂いた差し入れです!!とっても可愛いので先生のお腹に入ってしまうまえにパシャリ(笑)
生徒さんの差し入れありがたいですね~♪皆さん珍しいもの、美味しいものなどいろいろ差し入れしてくださいます。感謝
私たち、スタジオにこもってますのでありがたいかぎりです


ひろたりあん通信に載りました!



真弓です!!まだまだ暑い日が続いておりますが皆さんお元気ですか? 
なんと!今回、夏祭り初参加のアクトレスだったのですが、廣田新聞のひろたりあん通信に写真が載りました~!
生徒さんが気がついて切り抜きを持ってきてくださいましたありがとうございます!
そして、当日応援に来てくださった生徒さんもありがとうございました
来年も是非参加して皆様と盛り上がっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
また、皆様と青空の下でダンスができたら嬉しいです!!そして、暑いのはちょっと苦手・・・という方はもちろんスタジオでもお待ちしてますからね~(笑)

