アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。

スポンサーサイト


2•24@後楽園ホール



こんにちは、歯医者に行ってきました須藤です。
昨日、後楽園ホールで行われました夢のダンスフェスティバルに御来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

会場はたいへん賑わい、凄い熱気でしたね、楽しんで頂けましたでしょうか?
僕も初参加でしたがエンジョイできました。
生徒さんも上手に踊ってました!
なかなか後楽園ホールで踊る事はできませんからね。
次回は是非僕と踊りましょう!
お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

says... ""
来年は是非踊ってください
2013.02.28 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://actresstama104.blog.fc2.com/tb.php/70-bb07129b
