アクトレス・スポーツダンス・スタジオ104  たまプラーザ

たまプラーザにある社交ダンス教室のブログです。

スポンサーサイト


夏・夏・夏・夏ここーなっつ

7月21日皆様のおかげで大盛況でサマーパーティーを開催することができました!!
ありがとうございました

さてたまプラーザ校では今週末『たまプラーザ夏祭り2013』にむけて準備開始です☆★

ホームページの夏祭り情報もアップしたので是非チェックしてみてください!!


詳しくはこちらから


たまプラーザの夏フェスティバル情報はこちらから
詳しくはここをクリック

スポンサーサイト

Comment

KOSHIITA says... "たまプラーザ夏祭り"
初めまして。

今日、行われたたまプラーザ夏祭りのアクトレスのダンスパフォーマンスはどうだったのでしょう?
見に行きたかったのに腰痛めてしまい、たまプラーザには行くあきらめました(泣)

横浜は夕方過ぎに雨降り出してしまい、それには影響なく成功されたのですかね。


外で先生達のダンスパフォーマンスを見れる機会は初めてだったので楽しみにしていたのに本当に残念でした。


また、来年も期待しています。
2013.07.27 23:36 | URL | #- [edit]
actress says... "Re: たまプラーザ夏祭り"
Koshita様

二日間とも無事、雨にもあたらず成功sることができました。
来年は是非遊びに来てくださいね!!
2013.07.30 12:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://actresstama104.blog.fc2.com/tb.php/84-ae32ae93
